バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年12月購入品:upper hights のグレーデニム

(これが最後の2021年購入品記事)

デニムが大好物。

その中でも、一番のお気に入りデニムはRED CARD。
オンラインショッピングが主な私としては珍しく、六本木ヒルズのESTNATIONで試着もして購入したもの。
色と形が好みドンピシャで、よく履くデニム。
 
REF CARD は2本持ってて大好きなんだけど、
デニム好きとしては、いつか欲しいな〜と思ってたupper heights のデニム。
ZOZOTOWNの写真で一目惚れしたのがこれ。
 

f:id:splurge_memo:20220204193110j:plain

 
THE STELLA という定番モデルらしい。
お気に入りに入れていて、やっぱり欲しいな、買おう!というタイミングで見たらサイズ が売り切れ...
でもその後しばらくして覗いたら、在庫も復活していて3000円オフクーポンも出てる!
定価25300円から、3000円お得に購入できた。
グレーデニムは、ZARAのデニムで持っていて使えることは分かっていたので、後は形が合うかドキドキ。
ちなみにそのZARAのデニムは手放して、upper hights にグレードアップ!
 
デニムのサイズはブランドによって少しずつベストインチが違うから賭けだったけど、届いてみるとちょうどだったのでよかった〜。
 
ちょうどよいくすんだグレーカラーが可愛くて、RED CARDと並んで今一番のお気に入りに。
履いたときの形も写真のイメージ通りで、どんなトップスにも合う。
最初から、履き込んだ様なダメージ感もかわいい...!
 

f:id:splurge_memo:20220204193143j:plain

 
テレワークで一日家で仕事するだけの日でも、お気に入りのデニムを履いてると気分も上がるので、普段着としてもジャンジャン着用。
 
今の時期は、ざっくりセーターとスニーカーに合わせて。
暖かくなったら、白シャツとパンプスにあわせてキレイめにも履くのも楽しみ。
 
 
洋服一着2万円超えると買うまで慎重になるのに、デニムは1本2万円超えても、ストッパーかからないの、なぜだろう、、、デニムは沼だな、、、