バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年4月購入品:BEAUTY&YOUTH 通勤用リュック

通勤にはノートPCの持ち歩き(10インチなので軽い方)をしていて、これまで大きめトートを使ってきたのだけど、そろそろ、肩が、限界...!!

これまでも通勤用リュック欲しいとは思って、探してはいたものの、女性用のビジネスシーンで使えそうなリュックでなかなか好みのものが見つからなくて。
 
おまけに、テレワークでほとんど出勤しなくなったので、まぁいっか、とやり過ごしていた。
 
そんな時、「リュック」で検索したら、BEAUTY&YOUTHで、これは良さそう!というものを発見してお気に入り登録。大きすぎないサイズ感、オシャレなダークグレーのカラー、価格、全てヒット!
 
 
 
定番のTUMI、ロンシャン...etc、他にも色々探してみたものの、これ以上にいいなと思うものに出会わなかったので、ポイントアップ期間に、今だ!と購入。
 
初めて通勤にリュック使ってみたけど、肩が楽ー!自宅から駅までも近いしそんなに長距離歩くこともないんだけど、それでもやっぱりリュックって楽なんだなーと実感。
私の中では実用品のカテゴライズで、テンションあがる品、ではなかっただけど、買ってよかったお買い物だったな。