バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月購入品:ZARAのオンラインセール

ZARAのセールでの購入品。 いいなー!と思った商品の欠品も多くて、結局3着だけ。 シルクの柄パンツ。このタイダイ柄に一目ぼれ! 案の定ZARAのパンツは、155cmの私には裾が長すぎて裾上げ必須だけど、やっぱり可愛い! コンサバ好きな夫には、「えぇ、、、…

2021年に読んだ本(64冊読了)

2021年は、これまでで一番読書した一年だった。 月によって波はあるものの、年間64冊。 なぜなら、図書館の活用方法を知ったから! いやいや、図書館の活用方法って?って感じだけど、いやー図書館のシステムが今こんなに便利になっていたの、知らなかったの…

2021年12月購入品:upper hights のグレーデニム

(これが最後の2021年購入品記事) デニムが大好物。 その中でも、一番のお気に入りデニムはRED CARD。 オンラインショッピングが主な私としては珍しく、六本木ヒルズのESTNATIONで試着もして購入したもの。 色と形が好みドンピシャで、よく履くデニム。 REF C…

2022年1月購入品:スタバの福袋

スタバの福袋、今年は当選した。 4年前に一度当選して、今回2回目。どうやら倍率は今年も10倍だったようで。 前回当選した際は、店舗まで買いに行かなくてはいけなかったのだけど、今回は配送なので楽ちん! 届いたのがこちら。 これは、アタリでは!? ま…