バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2022年8月購入品:木更津アウトレットにて

予定のない休日、どこかにドライブでも行こっか、と、木更津のアウトレットに行くことに。

 

家族でファッション関連の買い物に行くことは全くないけど、

アウトレットなら子どもも楽しめて、ママも気兼ねなく久しぶりの実店舗での買い物できて、みんな楽しい!(パパは物欲ゼロ人間なので子どもの付き添い)

 

買ったもの。服だけでなく、ACTUSで家具も。

 

1.ブルーのドットブラウス@NOLLEY'S

これは、間違えて?勢いで?買ってしまったやつ。。

手に持った状態で店内うろうろしていたら、パパとおもちゃ屋さんに行っていた娘が走ってやって来て

「ママ!欲しいもの見つけた!早くきて!早く!!」と急かされて、

待って待って~と言いながら慌ててお会計してしまった。。

3600円→2880円で購入。

 

2.グレーのプリントTシャツ@united arrows

 

プリントに一目ぼれ!

黒のフレアパンツに合わせて既に数回着用。

3980円→1960円で購入。

 

あと、同じくunited arrowsで、シンプルなノースリカットソーを7700円→2310円の70%オフで購入。

こちらは、アウトレットで見て、帰ってからネットショッピング。


 

最初、プリントTと一緒に手に持っていたんだけど、同じようなやつ持っているしやめとこうと戻したものの、帰り道やっぱり買えばよかった〜!と後悔してググってみると、Rakuten Fashionで見つけてポチり。

アウトレットと同じ割引き率に加えて、ポイントもらえたから結局Rakuten Fasionで買った方が安かった。

 

3.仕事用のブラウス@BEAMS

いくらあっても困らない、仕事用のホワイトのブラウス。

5900円で購入

 

4.リビングテーブル@ACTUS

 

 

ちょうど、リビングテーブル新調したいな~と思っていたところ、展示されていたこちらに一目ぼれ!

現品限りで、40%オフになっていて、迷わず即決。

直径80cm で、店舗で見たときは大きすぎるかな?と思ったんだけど、部屋に置いてみたらちょうどよかった。

20万円→12万円で購入。

 

●おまけ●

娘用のサマーニット@ポロラルフローレン

これはすごく可愛くて、キッズだけでなくレディースもあるとのことだったのでお揃いで私も欲しかったのだけど、カラー・サイズがほとんどなく。店員さん曰く、大人気で入荷したらすぐなくなっちゃうらしい。

5600円で購入。