バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年7月購入品:beautiful people×STUDIOUSのサンダル

7月中旬に届いた一通のメール。

「STUDIOUSのポイント3700円分が来月失効するよ!」のお知らせだった。

 

STUDIOUS購入時にもらったポイントだけど、UNITED TOKYOとPUBLIC TOKYOでも使えるらしい。

3700円分、易々と失効させるにはもったいない!使わなくては!という使命感で、

そのまま流れ作業のように、オンラインショップへアクセス。

 

うーん、特に欲しいものないな〜と一通り服は見て、次はシューズをチェック。

そしたら、あ!これ可愛い!と目に飛び込んできたのが、beautiful peopleのビーチサンダル。

studious.co.jp

白いサンダルは、ビルケン持ってるけど全然タイプ違うし、ポイント使って7600円ほどになるし、これでいっか!と、ポチり。

 f:id:splurge_memo:20210808135418j:plain

 

楽しみにしていて届いて早速履いてみたんだけど、、、靴ズレがすごい!!涙

ソールが厚くて重いからか、テープのところが足の甲に擦れて擦れて、半日外でたあとは靴ズレ部分が切れて痛すぎる。

デザインはめちゃくちゃお気に入りだけど、どうしよう、、、。

こういうサンダルに合う靴擦れ対策何かないかな〜。