バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年7月購入品:モンマスティーのティーバッグ

ふとできた夫婦2人時間。

あー子どもが小学生になるってこういうことなんだなぁと、嬉しくもあり切なくもあり。

 

銀座行く?と話しながらも、今日は銀座って気分じゃないなぁ、どこか街ブラしたいなぁと、北参道千駄ヶ谷をお散歩することに。

 

道中で調べた知識だと、北参道千駄ヶ谷ダガヤサンドウと言ってオシャレエリアになっているみたい。「モンマスティー」のミルクティーが美味しいという情報を見て、まずは北参道からモンマスティーへ。

 f:id:splurge_memo:20210801093256j:plain

一口飲んでみたら、めちゃくちゃ美味しいー!普段紅茶飲まない夫も、珍しく美味しいというほど。

思わず、茶葉購入。

ティーバッグ10袋で、1980円。高級茶葉!

f:id:splurge_memo:20210801093320j:plain 


自宅で早速作ってみたけど、うん、美味しい!チャイティーみたいなスパイス感もあって。

だけど、やっぱりお店で出してもらったモンマスティーの方が格段に美味しい...!というのが正直な感想だった。

近所に出店してほしいー!