バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月購入品:ヴィンテージショルダーバッグ

初めて、子どもが一人でお友達のおうちに遊びに行った。 お友達のママも仲良いママ友だし、歩いて2〜3分ほどの距離だけど、私もついていこうとしたら、一人で行きたい!と言われたから、手土産とGPS持たせて送り出し。 小学生って、もうこんなに手が離れるの…

2021年7月購入品:プチプラネイルシール

コロナ禍となる2020年2月頃まで、毎月ネイルサロンに通ってパラジェルをしていた。 初めての緊急事態宣言に入ってからすっかり遠のいて、今年の2月に一度久しぶりに行ったものの、その後なかなか面倒くさくなってしまって。 2時間座りっぱなしだし、平日は仕…

2021年6月購入品:Dior コンシーラー

バズってるDiorのコンシーラー。 フォーエヴァースキンコレクトコンシーラー(長い) どこ見ても、いい、最高、ベストオブコンシーラー!って書いてるもんだから、気にならないわけがない。 ちょうど、購入して開封したばかりのローラメルシエのコンシーラーが…