バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年6月購入品:Dior コンシーラー

バズってるDiorのコンシーラー。

フォーエヴァースキンコレクトコンシーラー(長い)

どこ見ても、いい、最高、ベストオブコンシーラー!って書いてるもんだから、気にならないわけがない。

ちょうど、購入して開封したばかりのローラメルシエのコンシーラーが、色間違えたかも、、、という失敗していたので、これは絶対買うー!で、買った。

f:id:splurge_memo:20210719112652j:plain

 

コミ通り、伸びもいいし乾かないし、めちゃくちゃ隠します!というコンシラーではないけど自然なカバー力で、いくつかコンシーラー持ってる中でも購入してから毎日これに手が伸びる。

(これも口コミ通り、)普段使いなら、これ+パウダー(コスメデコルテのルースパウダー)で十分。ファンデなしで軽く仕上げたい夏にぴったり。

お値段も、いつなくなるのだろうか、、、というコスパの良さ。とはいえ、使用期限が開封から6ヶ月の記載あるから、なくなるまでは使いきれなさそうだけど。

コスメ好きなのに、あんまりコスメの善し悪し分からないタイプ(好きなのに...)な私でも、これはよかった〜!