バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年6月購入品:リネンダブルジャケット

今年に入って、雑誌でダブルジャケットをよく見るようになってから、ダブルジャケット可愛いな〜、キレイ目にも、カジュアルにも合わせられて万能そう〜、と思いつつ、外にショッピングすることもないし、必要に迫られるわけでもなく、そのまま忘れかけていた頃。

ベイクルーズのオンラインショップで見かけた、IENAのリネンダブルジャケットのベージュカラーに、可愛い〜!と一目惚れ。

baycrews.jp

リネンだからこの時期でも羽織に使えそうだし、パンツにもスカートにもワンピースにも合わせやすそう!

 

同じ商品を楽天(Rakuten Fashion)で検索すると、定価24200円に、楽天スーパーセール時だかなんだかで、ポイントが2000ポイント以上だったので、楽天で購入。

 


 

(今見たら30%オフになってるじゃん!!ショックー!!あるあるだよね、、、仕方ない、、、)

 

サイズは2サイズ展開。散々スタッフスナップ見比べて、サイズは36に。

ベイクルーズのコーディネートスナップ、とても豊富でオンラインショッピングには大助かり。

 

届いたのがまだ6月の上旬、今ほど暑くなかったので、早速オフィスにも着用した。

一応オフィスカジュアルで、ノースリーブは堂々と着にくいんだけど、このスナップのように、上に羽織って、ノースリーブ+パンツ+ジャケットでコーディネート。

 

baycrews.jp

 

さすがにこれからは暑すぎるかな〜?

明日から雨予報が続くし、肌寒いときには活躍できたらいいな。

買って満足なジャケットだった。