バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年8月購入品:BEAUTY&YOUTH スイムウェア

今年の夏休み、夫婦共に職域接種で7月中にはワクチン2回接種した上で、ホテル敷地内から出ないですむトマムのClub Medへ行ってきた。


トマムには星野リゾートの室内プールがあるので、しばらく買ってなかった水着を新調した。

社会人になってから、妊娠期間〜子どもが小さい頃までを除いて、毎年2回行っていた海外旅行。

水着は、年に2回行くこともあったハワイで買っていたので、今持ってるものも2年前くらいのものだから、いいよね!(と、何かとつけて言い訳をして買い物する)

とはいえ、海でも室内プールでも結局ラッシュガード着ちゃうから、正直どんな水着でも誰にも見られることもなく、完全に自己満。


8月になってからオンラインショップ徘徊すると、どの水着も軒並み値下げ。定価18700円の80%オフで、3740円で購入できた。


f:id:splurge_memo:20210906210509j:plain


背中がポイントになって可愛いワンピース型のこちらを購入!

オンラインでポチったからサイズ感は勘で。

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 取り扱いの、Lepidosというブランド。


f:id:splurge_memo:20210906205700j:plain

f:id:splurge_memo:20210906205746j:plain


シンプルだけど一癖あって可愛い!

ただ、私の一番隠したいところはお腹なんだけど、やっぱりワンピースで覆うより、ビキニのが絶対マシだと試着して分かった、、、。

ワンピース、お腹目立ちすぎる。

ラッシュガード着るとはいえ、次買うときはビキニかな、、、まだ許される!?(年齢的に)