バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年4月購入品:ZARAの刺繍バッグ

やはり、こうして購入品を書き出してみると、買い物しすぎで自分にドン引き、、、

4月購入品に限っても、まだまだ記事にできていない購入品が控えている、、、

レコーディングダイエットみたく、これは買い物の抑制力になりそうで期待。

 

たまにZARAのサイトを覗くと、何かしら欲しいものを見つけてしまう。(そしてそのまま購入してしまう)

今回は、この、フラワーエンブロイダリー チュール トートバッグに一目惚れ!

f:id:splurge_memo:20210430232017j:plain


元々刺繍が大好きで、20代前半の頃は、下北沢、高円寺、渋谷etc の古着屋さんを巡っては、アメリカやヨーロッパのヴィンテージの刺繍ブラウスや刺繍ワンピースを少しずつ購入していた。もうさすがにこの年齢では着れないし着ようとも思わないけど、作品としては大好きで捨てられない刺繍ブラウスは1着大事に残している。


バッグなら、気兼ねなく持てるし、そしてこの刺繍がもはや芸術のようで、思わず購入。

持つだけで、春がきた感じ!


f:id:splurge_memo:20210430232252j:plain

 

夏はTシャツ+デニムのようなシンプルなスタイルに、これをポイントで持ちたいな。