バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年4月購入品:バレエ用レッスンバッグ

バレエを習ってるのだけど、なんだか最近「バレエ疲れる」だの、「レッスン時間が長い」だの言うようになった娘。あまり乗り気がしない様子。

子どもがやる気ないのに無理にやらせるつもりもないので、もうやめるー?と聞いてみると、うーん、それはやだ、と言う。

 

それなら、何かテンション上がること、、そうだ!間に合わせで使ってたレッスンバッグを新調してサプライズプレゼントしよう!と思い、ネット徘徊。

 

アリエクで検索してみると豊富にある!あら、これ可愛い〜と思って値段確認すると、二度見する安さ。送料込みで734円だって!?

f:id:splurge_memo:20210427133625j:plain

 

購入時、配送まで30日〜とあったのだけど、思ったより大分早く、2週間で届いた!久しぶりにアリエクで購入したけど、ステータスが更新される度に(オーダー受付たよ!発送したよ!もうすぐ届くよ!)メール通知があって、安心のネットショッピングだった。

 

f:id:splurge_memo:20210428081927j:plain

 

サイトではよく分からなかったけど、チャームもバレリーナになっていて凝っていて可愛いし、中にはポケットもある。作りもしっかりしていて、とてもじゃないけど、734円には全く見えない!

 

帰宅後、え!これどうしたの!?可愛いー!と大喜びの娘。

これで楽しく通ってくれたらいいな。