バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年4月購入品:YSLの名刺入れ

今まで使っている名刺入れ、新入社員の頃に間に合わせで買ったもの(Smithで買った、クロコ押しのブラックレザー)。いつか新調したいと思いながら、名刺入れの優先度が低くてずっと後回しになっていた。

 

4月から名刺交換の機会がぐっと増え、これはテンション上がるものにしないと!と思ってネットで物色。HERMES、CELINE、ボッテガ、FENDI...と色々探して、YSLのこれに一目惚れ!サイズ感もちょうど良い。

 

www.ysl.com

 

サンローラン、になって久しいけど、未だにYSL(イブサンローラン)呼びしてしまう。

 

BUYMAで買っちゃおうかとも思ったんだけど、そんなに安くなっていないし、伊勢丹株主優待の10%オフカードがあったので、新宿伊勢丹へ。サンローランHPでは、上記のグレーしかなかったんだけど、店員さんに聞いてみると、ベージュもあるらしい。グレーだとYSLのゴールド金具が目立つけど、ベージュなら馴染んでそんなに気にならないし、ベージュに決定。

 

f:id:splurge_memo:20210425105226j:plain 

はわ〜、可愛い〜。やはり、仕事周りのグッズもテンション上がるもの使わないとね!

 

この後、ティファニーでネックレス購入したわけだけど、基本的に私はネットで目星をつけてから買い物に行くので、今回伊勢丹入ってYSLとティファニーの買い物終了まで15分足らずの買い物でした、、、