バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年4月購入品:dholicの春夏服

YSLのバッグ、YSLの名刺入れ、ティファニーのネックレス、と大物買いが先月から続いたので、洋服代はおさえるぞ!という決意のもと、久しぶりにdholicをのぞいたら、可愛い柄パンツ発見!

f:id:splurge_memo:20210430123803j:plain

 

、、、で、結果、こう。

 

f:id:splurge_memo:20210430123602j:plain

 f:id:splurge_memo:20210430123635j:plain

 

f:id:splurge_memo:20210430123656j:plain

 

dholicの柄パンツの柄、タイプなものが多くて、2年前も購入していた。そのパンツは、去年自転車に巻き込んで破れてしまったし(そうでなくても買ってたけど)、これ買おう〜と買い物かごへ。

 

ついでに他にも色々見てみよ〜と徘徊して、この春欲しい物リスト(頭の中)に入っていた、ドロップショルダーのネイビー×ホワイトのボーダーカットソーと、

夏に涼しげでオフィスにも良さげなワンピースを購入。春はジャケット羽織って着れるかな?普段はカジュアル一辺倒だから、こんなキレイ目な格好はしないんだけど。たまの出社日にするオフィスカジュアルコーディネートは、コスプレ気分で少し楽しい。

 

f:id:splurge_memo:20210429113129j:plain 


この記事アップするにあたり、再度dholicで検索してみたんだけど、商品名で検索かけても見つからない...。dholic回転早すぎない!?