バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年3月購入品:YSLのカメラバッグ

少し遡って3月の購入品。

 

YSLの金具ロゴに弱い私。

加えて、小さめショルダーバッグ、ホワイト、キルティング、ヴィンテージ調に弱い私。これは、見たら買ってしまうよね、、、

 

www.ysl.com

 

沖縄の免税店でフラッと入ったイブサンローラン(だから、なかなかサンローランに馴染めない)で目に入ったこのバッグ。ボルドーも渋くて可愛くて少しだけ悩んで、ヴィンテージというカラーのホワイトを購入〜!

 f:id:splurge_memo:20210426102608j:plain

 

久しぶりに大物購入して、ウキウキ!

 

実は先日赤のリキッドリップをつけてしまってめちゃめちゃ落ち込んだんだけど、「リップ レザー 落とし方」で検索してたどり着いた下記の方法で、台所エタノールを綿棒に染み込ませてちょちょっと拭ったらきれいに落ちて感激!茂木さんありがとう!!

 

www.youtube.com