バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年2月購入品:サンバリアの日傘

少し遡った購入品。

まだ冬の2月、来たる春夏に備えて、サンバリアを購入。サンバリアの日傘は2本目。これまで3段折を使っていたんだけど、骨が折れてしまったのをきっかけに(これはこれで修理するつもりだけど)、さっと使える長傘タイプが欲しくて。

3段折、近場でさっと出るだけの時は、なかなか折り畳むのが面倒で。

 

サンバリアのHPを見てみると、長傘じゃなくて2段折の方がコンパクトで使いやすそう...。

uv100.jp

2段折の、ストライプ/モカ/木ストレートに決めて、ポチ。

早速日差しが強かった先日、近場にランチに行く際に使用してみたら、やはり折り畳まなくていいの楽!2段折だけど、折らずに長傘のように使用することにした。

 

f:id:splurge_memo:20210425145604j:plain

 

サンバリアの日傘、春には軒並み売り切れが定説だと思っていたら、今見ても普通に在庫あるじゃん〜!コロナで出歩かないからかな?