バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年購入品:シルクのパジャマ

もうタイトルに購入月入れるのやめた。。。

購入→ブログアップ のタイムラグありすぎる。

これは実際には2021年10月に購入したもの。

 

ずっと欲しかった、シルクのパジャマ。

「全然違う!めちゃくちゃ気持ちいい!快適!」...らしい。という情報だけで、俄然そのシルクのパジャマとやらを体験してみたくなり、LILY SILKが有名どころ?のようだったので、実物も見ずに楽天でこのネイビーを購入してみた。

2万円超えるパジャマなんて初めて買ったわ、、、!

 

 

で、着てみた結果。

たしかに気持ちいい。そしてなんだか高貴な気分になる。笑

でもそれくらいかな。ちょっと期待していたんだけど、もう絶対シルクのパジャマしか着たくない!とか、そこまでの気持ちにはならず。

 

洗濯問題は、さすがに通常の洗濯機でガーッと回すのは怖いので、洗濯機のドライコースでおしゃれ着用洗剤で洗っている。

f:id:splurge_memo:20220113221229j:plain

実際着てみたらそんなに気にならないものの、シワはついてしまうけど。

洗濯機任せとはいえ、これだけで洗濯機回すのはちょっと面倒。

 

一度は着てみたかったシルクのパジャマ。期待していたほどではなかったけど笑、気持ちがあがるのでそれだけでヨシ。