バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年購入品:CELINE トリオショルダーバッグ

今更!なバッグを購入した。

もう何年も前に出た、CELINEのトリオのショルダーバッグ。

 

ちょうど同じサイズ感のレザーのショルダーバッグをずっと愛用していたのだけど、すっかり痛んでしまい、買い換えることに。

色々ネットで探してみたけど、やっぱりCELINEのトリオが一番使いやすそう。

欲しくなるとすぐに手に入れたい。ので、ネットで購入しようと公式サイト検索するも、もうトリオのショルダー販売してないの!?検索してもひっかからないんだけど!?

 

ブランドものの中古をネットで買うのもなぁ、実物みてみないと不安だよなぁと思いながらも徘徊していたら、

なんとトレジャーファクトリーの表参道店のオンラインショップで、綺麗なA品が35000円!

ここまで安ければ実物みてなくても踏ん切りつくよね、A品と書いてるし、ということでポチッと。

 

f:id:splurge_memo:20220115150520j:plain


届いてみると、全然まだまだ使える綺麗なお品。

(写真についてる小傷やスレは全て私が使ってる間につけたもの)

購入してからというもの、近所の買い物も、子どもの送迎も、ちょっとお出かけにも、もうこればっかり手が伸びる。

めちゃくちゃ使いやすい。

柔らかいラムレザーは傷がつきやすいのがネックだけど、このサイズ感、収納力、手軽さ、本当に便利!

 

3月に購入したYSLのショルダーバッグ(これは買わなくてもよかったかも...とちょっと思っている...)や、他のバッグの出番がすっかり少なくなってしまった。

splurge-memo.hatenablog.com

 

これからもずっと一軍で活躍しそう。