バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年12月購入品:CHANEL アイシャドウ

CHANEL の「レ ベージュ パレット ルガールいうアイシャドウパレットを購入した。

最近テンションあがる化粧品購入してなかったので、久しぶりにコスメにときめいた。

 

悩んだカラーはミディアムとテンダー。どちらも全然違ってどちらも魅力的。

 f:id:splurge_memo:20220131153949j:plainf:id:splurge_memo:20220131153959j:plain

 

ミディアムはちょっと強いかな〜、汎用性あるのはテンダーかな〜というのと、

パーソナルカラーを以前ヘアサロンで診断してもらった際はブルベサマーだったのだけど、テンダーはイエベ・ブルベどちらでも似合うらしいとあったので、テンダーに。

 

ちょうど、年末にLINEギフトで20%オフクーポンが出ていたので、そちらをフル活用。LINEギフトでZOZOTOWN10000円分ポイントを8000円で購入し、ZOZOCOSMEでこちらのCHANELのパレットを購入。実質20%オフで購入できたことに。

 

いざ到着。もう、パケが可愛すぎる!

f:id:splurge_memo:20220131154037j:plain 

 

粉質も文句なし!(使用後。)

 f:id:splurge_memo:20220131154059j:plain

 

カラーの組み合わせで何通りにも使えるので、今日はアイシャドウ何使おう、となったらもっぱらコレ。

これは、他のパレットも欲しくなってきたぞ、、、