バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年6月消費:アナスタシア

ずっとずっと気になっていたアナスタシア。

5月にホットペッパービューティーから予約とって、6月にやっと訪問!

 

代官山店の初回メニューで。眉のお手入れだけに5800円(結局最後のお会計で13000円程になる)って、ヘアサロン並みだな!と思いながらも、眉の形の正解を教えてくれるなら...!

 

まずは今のアイブロウの形をチェックしてもらう。

意外と、バランスばっちりですと褒めて(?)もらえた。

少し、右眉がアーチ気味、左眉がストレート気味とのこと。

形を決めて眉周りの産毛をワックスでお手入れしたら、もう後は書き方教えてもらって終わり。

 

書いてもらったアドバイスシートはこんな感じ。

f:id:splurge_memo:20210619110932j:plain

 

イマイチ感動の仕上がり!というのはなかったんだけど、友人にアフターの写真送ったら、めっちゃキレイ!と言われたから、やっぱりキレイに整ったのかも!?

 

最後、使った商品をお薦めされるんだけど、案の定、やっちゃうよね...。

どん。

f:id:splurge_memo:20210619111259j:plain

 

アイブロウハイライターと、アイブロウブラシ。

ブラシは高くない!?と思ったけど、これは買ってよかった!パウダーが細かくしっかりのる。

アイブロウハイライターは、これでまず眉をかたどってからパウダーで眉を描く、という流れなんだけど、型どりしなくても描けるし、正直いらなかった、、、と失敗。

 

念願のアナスタシア、とりあえず行けて満足!

しばらくしてまたアイブロウ描きにくくなったら、また行こっかな。