バリキャリ(?)ワーママの散財メモ

都内在住、バリキャリ(一応)ワーママしてる30代の散財メモ。財布の紐しばってほしい。

2021年4月購入品:PCバッグ

4月の購入品、まだあった。4月はね、心機一転で色々欲しくなるし仕方がない。

 

テレワークも多いけど、出勤時や客先行く時は、PC持ち歩き必須。これまでPCの入るトートを使ってたけど、リュックを購入してその楽さに驚いたのも4月の話。

 

なんだけど、PCバッグが欲しいな?と思って何ヶ月かお気に入りに入れていたこのPCバッグのベージュを購入してみた。初めてのamazonのプライム・ワードローブで。

プライム・ワードローブ、7日間なら返品可能。というより、Amazonでポチる→自宅で試着→気に入ったら購入するか、返品する と言う流れ。

レディース、メンズ、キッズ服、シューズ、バッグなどを取り寄せ、試着後に、購入を決定した商品のみ代金をお支払いいただくサービスです。1点から最大6点までの商品を配送が完了した翌日から最長で7日間、試着いただけるため、気になる商品のサイズ違い、色違いなど、まとめて取り寄せていただくことができます。

 

ポチるときは、気に入らなかったら返品できるし!と思ってポチるけど、手元に届いて試しちゃったら買っちゃうよ、、、思いっきり足元見られてる!

 f:id:splurge_memo:20210512085804j:plain


でもこれが、本当に買ってよかった。PC自体は10インチだから、PCだけ入れるにはバッグのサイズは大きいんだけど、その分A4資料入るし、充電ケーブルも入っちゃう。

これを併用すれば、A4入る大きいトートでなくて、休日用の小さ目バッグも通勤に使えちゃうし、資料など荷物の多い時は、リュックに併用しても。


好きな色って無意識に手を出してるな。集めてみたら仕事用グッズがベージュばかりに。


f:id:splurge_memo:20210512085636j:plain